みんなのシネマレビュー |
|
1. ラストサマー これで初めてジェニファー・ラヴ・ヒューイット見たけどめちゃめちゃかわいい。それだけで見る価値あった。逆にそれぐらいしか価値ないとも言えるけど。 [CS・衛星(字幕)] 6点(2005-08-07 23:58:06)《改行有》 2. ラストサマー2 よく考えなくてもおかしいけど、なんとなく見てる分にはおもしろいかなぁといったぐらい。ブラジルの首都はブラジリア・・・ リオかと思ってた。 [CS・衛星(字幕)] 4点(2005-08-07 23:58:02)《改行有》 3. ラスト サムライ アクションシーンがスピード感あっておもしろかった。騎馬戦なんかはブレイブハートを思い起こさせるし、迫力も凄い。マイナスはラスト辺りがいまいちかなと。外国から見た日本、武士道では今までで一番面白い映画だったと思う。8点(2004-05-23 03:00:26) 4. らんま1/2 超無差別決戦!乱馬チームVS伝説鳳凰 大体原作と同じストーリーかな。作りは時間からしてほとんどOVA。このタイトルはちょっと派手すぎるような・・・。ふつーのドタバタものです。原作の中でも何故この話が劇場版になってるのか不思議。でも結構楽しめます。7点(2004-04-13 21:27:39) 5. ラウンド・ミッドナイト ちょっと音楽疎いのでよさがわからず、全然入れなくて眠かった。演奏者とか知ってることを前提にした映画だろうからきつい。主演のデクスター・ゴードンがすごい声が低くて渋いなぁと思った。字幕じゃないと聞き取りにくいだろうなぁと思った。4点(2004-02-23 22:00:49) 6. 落第はしたけれど なんか今と昔はあんまりかわんないなぁと思った。田中絹代さんいいです。カンニングしまくる学生おもしろいです。ただちょっと中盤退屈で眠くなりました。見事に学ラン、学帽着てるのは時代を感じます。7点(2004-01-07 01:59:11) 7. LOVE SONG 仲間由紀恵がフレッシュな感じでいいです。ジョビジョバ出てました。仲間由紀恵の映画。6点(2003-06-08 21:01:26) 8. らせん 見事につまらない。かなり魅力がない感じに思える。ウィルスとか言われてもよくわかんない。佐伯日菜子はすき。2点(2002-12-28 21:00:02) 9. 羅生門(1950) これって原作が「藪の中」なんですね。けっこうまぎらわしいかもね。MISTYと比べると全然おもしろいけどまあふつうでした。7点(2002-09-20 20:47:29) 10. らんま1/2 決戦桃源郷!花嫁を奪りもどせ!! これはすごいおもしろいかもです。珊璞も右京もその他みんなかなりいい感じです。夏っぽくていいです。かなり満足できる内容でしたね。9点(2002-09-04 21:19:53) 11. らんま1/2 中国寝崑崙大決戦!掟やぶりの決闘篇!! そんなにおもしろくはなかったと思う。もっとサービスが欲しかったかな。6点(2002-09-04 21:06:32) 12. ラッシュアワー これっておもしろいですかね。とりあえずみましたよみたいな感じの映画でした。ジツはジャッキー・チェンの映画はじめて見ました。あれがジャッキーですか。。。3点(2002-04-22 21:57:15) 13. ライアー 前半レニーほとんどいなかったけど、後半からが見れてたのしかった。レニー・ゼルウィガーが見たかっただけなんですけどね。ティム・ロスのあの白目とかキレぶりがすげーなーと思った。加護ちゃんですもできないから目技っていいなぁと思います。。。8点(2002-02-08 11:19:12) 14. ライフ・イズ・ビューティフル 前半と後半の違いに少し驚いたけど普通におもしろいです。オレ的には前半の軽いノリの方が好きです。あとどうでもいいことだけどあの呪文みたいな手の動きをみてスラダンの桜木花道を思い出しました。。。7点(2002-01-27 14:14:09) 15. ランボー/怒りの脱出 すげーよランボーさん。つい観てしまいました。怒りまくりです。しかも今回のランボー英雄かよ。どーでもいいけど大佐の帽子が前から気になってます。。。5点(2002-01-26 22:49:45) 16. ラストエンペラー 懐古の場面はとても華やかっぽかった。音楽もそれっぽくていいと思う。全体としてはたぶんおもしろいんじゃないかと思います。一番おもしろかったのは溥儀が弟を見て”フケツ”みたいなとこかな。8点(2002-01-02 03:51:09) 17. ラストマン・スタンディング 最後の淀川さん見た気がする。思い出せば主役ブルース・ウィリスだったのか・・・4点(2001-11-06 21:17:50) 18. ランボー ランボーってだだの殺人者じゃん。6点(2001-05-28 23:32:14) 19. ライオン・キング(1994) おもしろい。なぜか家にあったビデオでみました。9点(2001-05-26 22:08:19)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS