みんなのシネマレビュー |
|
1. ラストマン・スタンディング 銃撃戦が凄い迫力。敵のやられっぷりが、まるで日本の時代劇のような仰々しさ。7点(2003-11-17 23:32:30) 2. LOVERS 初めは金城武が流暢な中国語を話すのを観てなんだかミョーな気持ちになった。日本語よりカツゼツいいんじゃないの?戦闘シーンが多いのは仕方がないとはいえ、いささか飽きる。6点(2004-09-05 15:39:27) 3. ライアー ライアー 秘書のおばさんがいい味出してた。6点(2004-03-13 00:17:27) 4. ラスト サムライ 映画を観ている間、どーにもしっくりしなかった。理由はだいたいここで挙げられているものです。戦闘シーンは文句なしにすばらしい。6点(2003-12-10 20:32:53) 5. ラスト・アクション・ヒーロー 発想はいいと思う。あの義眼が怖い。6点(2003-11-15 02:14:49) 6. らせん 解剖シーンはたしかに怖い。3点(2003-11-12 02:16:26) 7. ラットレース 映画館で観て「金返せー!」と心の中で叫んだ作品。寒いギャグのオンパレード。なんかドリフみたいなのもあるし。3点(2003-11-10 00:05:19)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS