みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ テレビシリーズを鑑賞せずに本編をみましたが、人間の騙しあいを基本に進めていく内容とは知らずに本編は進みましたが、映画なのにセットがしょぼすぎですね、観客を魅了する演出が欲しかったです。[CS・衛星(邦画)] 4点(2012-03-05 15:45:11) 2. ライラの冒険/黄金の羅針盤 ファンタジー映画なのに各自のキャラクター余り描かれていないし、展開が早すぎですね観客は置いてきぼりです。キッドマンが出演している作品は、個人的に面白くありませんね。[DVD(字幕)] 3点(2010-01-06 22:45:51) 3. ランボー/最後の戦場 ランボーが軍事独裁国家ミャンマーでランボーが、怒り爆発で凄い暴れるかと期待して鑑賞しましたが、兵器・装備がチープになってしまいましたが、アクション・音響・映像は前回よりも凝っておりました。又ランボーがやっと故郷に帰った事が描かれていたので今の紛争も終わらせてほしい脚本が読めました。イスラエルから撮影にわざわざ取り寄せた兵器が何だったのか、不明です。[映画館(字幕)] 9点(2008-06-14 17:18:45) 4. ライフ・オブ・デビッド・ゲイル 裁判員制度始まりますから、気をつけないと。[DVD(字幕)] 7点(2006-11-18 22:46:57) 5. ランド・オブ・ザ・デッド ロメロの作品なので安心して鑑賞出来ました。内臓を食べるシーンはグロイですがこれぞゾンビ映画です。最後の落ちは、日本の現状と一致しているのでは。[DVD(字幕)] 7点(2006-09-18 16:07:39) 6. ラットレース ドタバタの現代版キャノンボールですね、久々に笑えました。[ビデオ(字幕)] 7点(2005-10-16 11:01:52)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS