みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ラスト・ボーイスカウト 普通のアクション映画です。6点(2003-12-12 01:29:05) 2. ラッシュアワー 久しぶりに観たジャッキーの作品。普通に楽しめるね。 6点(2003-12-05 20:31:03) 3. ライアー ライアー 期待してなかった分楽しめました。マスクよりはこっちがいい。7点(2003-12-03 01:22:10)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS