みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ラストサマー3 《ネタバレ》 途中までパーフェクトに殺人してきたカギ手の人が殺害を一度しくじります。誰が犯人か判らず、ゾクゾク怖い。最後のほうで、顔が見えますが、誰これ? ラストでまた来たー。結構、楽しめました。[地上波(吹替)] 5点(2015-11-16 00:58:32) 2. ランボー/最後の戦場 《ネタバレ》 軍事政権がカレン族に対してあれだけの悪事をしてたら、そりゃ腹が立ちますよね。過去の戦場経験からの冷静で的確な判断と行動力は心強いです。ラストの新しい未来への描写が印象的。[地上波(吹替)] 7点(2013-06-16 20:54:15) 3. ラブファイト 結末が簡単に予測できるのに、長い。じれったい。[地上波(邦画)] 4点(2011-04-28 00:40:33) 4. ラッシュアワー3 真田広之が好きな人は見逃せない作品。とりあえずカッコ良い。[地上波(吹替)] 4点(2010-09-07 23:24:38) 5. ラストラブ 主人公2人の雰囲気は良いんだけど、一つ一つの設定が荒い感じ。偶然が多すぎるとツマラないです。秋の風景は物悲しいですね。[地上波(邦画)] 5点(2010-03-14 00:28:18) 6. Laundry ランドリー 《ネタバレ》 ランドリーでは盗まれないように監視。店内では盗まないように監視が必要だった。そうそう、サリーのその後が気になった。[地上波(邦画)] 4点(2009-06-03 22:17:55) 7. ラッシュアワー2 NG集は見応えがありました。ジャッキーが楽しそうで良かった。[地上波(吹替)] 4点(2009-05-01 22:09:45) 8. ラッキーナンバー7 《ネタバレ》 自分の復讐を果たすためなら、何をしても良いという感じの話。一流の殺し屋は、子どもを殺・・・。。[地上波(吹替)] 5点(2009-04-08 00:17:45) 9. LOVERS ストーリーではなく、綺麗な映像に感動しました。[地上波(吹替)] 5点(2008-11-02 18:36:24) 10. ラフ ROUGH 原作は読んでませんが、そんなに悪くないと思います。良くも無いけど・・・。ストーリーに感動する作品にはなっていない。水着姿だけは必見かな。[DVD(邦画)] 5点(2008-10-26 16:36:24) 11. ライフ・オブ・デビッド・ゲイル 死刑制度について考えさせられるテーマかと思ったら・・。奥が深いのね。[地上波(吹替)] 8点(2008-10-05 12:50:38) 12. ランダウン/ロッキング・ザ・アマゾン 所々に笑えるシーンがあって面白かった。ザ・ロックかっこ良い~。[地上波(吹替)] 6点(2008-04-24 00:39:42) 13. ラット・ゲーム 《ネタバレ》 本当にネズミに変身してたんですね。途中まで家族を騙してるんだと思ってました。[地上波(字幕)] 3点(2008-04-20 20:53:37) 14. ラブ★コン アニメ版を見終わった後に、実写版を見ました。ので、藤澤恵麻さんは少しイメージが違うような。。演技はキュートでしたが。 ついでに原作マンガも読んでみようかと・・・。[DVD(邦画)] 5点(2007-10-07 18:52:50)《改行有》 15. ラブ・アクチュアリー あの女の子、歌が上手すぎる~。 クリスマスが近くになったら、もう一度見てみたい作品です。[DVD(字幕)] 10点(2007-10-06 11:02:20)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS