みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ラブ★コン 良くも悪くも王道B級ラブコメ。 そういうのが好きな僕には楽しめました。 なんだあの副担任はw あのありえない展開がよいぞ、よいぞ。 [DVD(字幕)] 6点(2007-04-10 02:29:23)《改行有》 2. ラスト サムライ 一言で言うと、大傑作。 血湧き肉踊る演出、重厚な音楽、迫力の戦闘シーン、俳優の演技どれをとっても一級品。 時間が過ぎるのが余りにも早く感じました。 もっと見ていたい…そんな風に感じる映画と出会えて、あたしゃ幸せですわ。[映画館(字幕)] 9点(2005-09-21 07:13:50)《改行有》 3. ラブドガン 《ネタバレ》 これは漢の映画ですな。永瀬、新井両名も良かったが岸部一徳が素晴らしく渋い。 映画的にスローすぎる部分はあるものの話自体は悪くなかった、 この空気の重さは人によっちゃ好き嫌いが分かれるかもしんないが。 ただ時折あるよく分からない演出は好きになれなかったな、あの殺し屋はなんなんだ? 終わり方にも少しがっかり。5点(2004-12-25 03:01:07)《改行有》 4. LOVERS 《ネタバレ》 演出にしろアクションにしろ、やりすぎて笑ってしまう事もしばしばあったが これはこれで良し。「HIRO」の正当な後継作品らしい仕上がりっぷりです。 誘導ミサイルのような飛剣、巡航ミサイルのような矢にゃ惚れたね~。 あと雪降り過ぎ!チャン・ツィーが埋まるのを心配したのは俺だけか?竹槍も降り過ぎ!(笑) 7点(2004-09-02 12:12:17)《改行有》 5. ラブストーリー 序盤から中盤のベタで恥ずかしい展開は別にいいのよ、俺はこういうの好きだから。 でもなぁ…あのラストはいかんわ。偶然だか運命だかわからんが、ご都合主義もここまでくるとね。 ヒロインの子は抜群に可愛かった。今後も要注目ですな。 4点(2004-08-30 01:15:02)《改行有》 6. ラヴァーズ・キス 人それぞれの恋模様を面白く描いてると思います。 視点を変えるという手法が成功しましたね。 男同士、女同士の恋も意外と楽しく見れた!ま、いろんな人がいるみたいで。 7点(2004-06-13 15:25:58)《改行有》 7. Laundry ランドリー このまったりした雰囲気がよかったです。 窪塚の演技は俺的にはアリでした、そんなに違和感なかったです。 特筆すべきとこは脚本ですね。 小雪のあの行動、悪いっちゃ悪い事なんだけど…あの悲しい目は忘れられないな。 7点(2004-06-11 20:35:38)《改行有》 8. ライフ・オブ・デビッド・ゲイル スタッフロールが流れる前に 「はいやってくれましたケビン・スペイシーまたお前かよっ!」 と、一息で言いたくなる作品(笑) この後味の悪さがたまりません、 テーマが妙に重たいのもそれに拍車を駆けています。 家族、恋人と見るのはやめたほうが無難。 夜中に1人ヘッドホンをつけて最後に「マジかよっっ!?」 って叫ぶのが漢の鑑賞方法ナリ。8点(2004-06-10 00:54:34)《改行有》 9. LOVE SONG 仲間由紀恵の純真なキャラっぷりにやられました。終わり方も少し以外で印象に残ってます。正統派な青春恋愛映画。佳作だと思います。6点(2004-03-11 01:00:04)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS