みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ラブ・アクチュアリー 登場人物が豪華すぎるためあまり期待してなかったが、面白かった~^^9点(2005-01-09 05:28:02) 2. ラスト サムライ 別に侍になれってわけじゃないけど、今の日本人は日本を忘れすぎてるかも。9点(2004-06-22 01:44:56) 3. ラッシュアワー2 う~んジャッキー・・・4点(2004-06-22 01:47:22)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS