みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ラットレース サッカーに目覚める前のメッシが出ています。[DVD(吹替)] 6点(2015-08-01 12:19:53) 2. ラースと、その彼女 前評判から予想したレベルには遠くおよばず残念.人との接触を極端に嫌う男が連れてきた彼女はリアルドールだった・・・というオタク心をそそられるような折角の題材を全く活かせてない.「マネキン」を期待していたわけでももちろんありません.アカデミー脚本賞ノミネートとはこんなもんなんでしょうか.私としては,どう見ても変態or病気男に,同情で優しく接する周りの人々という話を,最後にあっと驚くどんでん返しを展開することにより,主人公はおかしくも何ともなかったんだ・・・という形にもっていくことを期待していたんですが.[映画館(字幕)] 4点(2008-12-25 23:04:14)(良:1票) 3. ラストキング・オブ・スコットランド 「こんな事していいのか」と思わないといけないことが,「まぁ,こんな感じなんだろうな」と思えてしまう今日この頃.現代では映画の中だけであってほしいものです.[DVD(吹替)] 6点(2008-06-14 15:20:25) 4. ラブソングができるまで 私はTIFFANY派でした.I Think We're Alone Now ![DVD(吹替)] 6点(2008-03-15 14:24:31) 5. ラブ・アクチュアリー 勝手にやってろ.[CS・衛星(字幕)] 5点(2005-05-08 15:17:12) 6. ラスト・プレゼント 単純って言われそうだけど,これは良かったです.皆さん言われているように,家族写真あたりからずっとウルウルしてました.ヒロインのお姉さん綺麗だし,あの詐欺師も良かったです.あと,あの主人公は関西のお笑いコンビ(今は消えた?)の片割れに似てる気がしました.水玉れっぷう耐だったかな?8点(2005-02-26 14:57:49) 7. ラブストーリー 《ネタバレ》 最初の30分(カードと手紙の内容)で後の展開が完璧に読めてしまい最後全然驚けないのが痛い.まあそれは猟奇的・・・も同じなんですが,あとはヒロインの差です.6点(2005-02-12 15:18:41) 8. LOVERS グリーンディスティニー,HEROと私としては大ハズレだったので期待してませんでしたが,これはまあまあでした.ただ,決戦自体の結末がなかったのが残念です.それにしても竹林が好きなんですね・・・6点(2004-09-04 22:52:58) 9. ラッシュアワー2 暇つぶしレベル.チャン・ツィイーの魅力以外はあまりコメントなし.あんな風に死んじゃうとはね・・・5点(2004-06-12 21:57:26) 10. ラスト サムライ 日本人がどうとか,サムライがどうとかよくわからないし,あまり興味もないです.そんなことを抜きにして,トムの変わらぬかっこよさに7点です.7点(2004-06-04 19:37:02)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS