みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ライフ・イズ・ビューティフル 《ネタバレ》 主人公の、死を直前にした行動に胸を打たれた。本当の強さってこういうこと。9点(2004-07-23 14:38:47) 2. ラスト・オブ・モヒカン 主人公たちがカッコイイこと。でもやっぱり一番強いのはお父さん。8点(2004-07-23 14:44:20) 3. ライオンハート とてもヴァン・ダムらしい作品。面白くないってこと。3点(2004-07-23 14:21:43) 4. ライオン・キング(1994) 主人公は、何の努力もせずにノンビリと大きくなって、血統にものを言わせて叔父(一応、父の敵)を倒す。感動なんか無い。3点(2004-07-23 14:04:36)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS