みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2020年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ラストレター(2020) 手紙が生み出す数奇な運命…は、良かったんだけど。 「ラブストーリー」としては肝心の中身がすぽっと抜けてる感覚。 恋愛モノとして見るとちょっと惜しい感じがする。消化不良。 並み居るベテランの役者の中、ひと際輝く森七菜の存在感に驚いた。 抜擢した監督すごいな、と思いました。以上。[CS・衛星(邦画)] 6点(2020-12-13 22:50:15)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS