みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2010年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ライオン・キング(2019) 《ネタバレ》 CGは素晴らしい。どのシーンも一枚一枚美しい絵になっている。 だが、それが美しければ美しいほど、話のチープさも際立ってしまう。 ライオンが虫食ってるって……と思った人は少なくないはず。 おとぎ話や2Dアニメだったらこれほどの違和感はなかったかもしれない。[CS・衛星(吹替)] 6点(2024-01-05 21:47:42)《改行有》 2. ラストスタンド 老いぼれ・生身のターミネーターも面白かったけど、脇のキャラクターの設定も面白い。[CS・衛星(字幕)] 7点(2022-10-15 22:30:03) 3. ランボー/ラスト・ブラッド やっぱりランボーの老後は想像で終わらせるべきでした。可哀想なランボー。[CS・衛星(字幕)] 6点(2022-08-14 12:19:17) 4. 楽園(2019) ただただ見るのが辛い。でも結局最後まで見てしまった。精神的に弱っている時に見てはいけません。[CS・衛星(邦画)] 6点(2022-01-08 17:05:45) 5. ラブ&ピース 何かあるのでは、何かあるのでは、と思いながら最後まで見てしまったが、結局何もなかった、という作品。 それにしても、キャスティングだけは結構ちゃんとしてるんですよね。 自分の感覚がおかしくなってしまったのか、それともやはりこの作品がおかしいのか。脚本の段階で誰か止めなかったのだろうか。金が余っていたのだろうか。[CS・衛星(邦画)] 2点(2020-03-18 23:00:39)《改行有》 6. ラプラスの魔女 「ラプラスの魔女」なんてもっともらしいタイトルを付けているが、何がいいたいのかよくわからない。 どの登場人物にも感情移入することができない[CS・衛星(邦画)] 4点(2020-02-09 21:27:35)《改行有》 7. ラ・ラ・ランド ひどいとは思わなかったが、何故評価が高いのかわからなかった。ミュージカルもジャズも嫌いじゃないんだけどね。[CS・衛星(字幕)] 5点(2019-01-20 21:26:16) 8. ラストミッション ケビン・コスナーも年をとるのだ、ということがわかりました。[CS・衛星(吹替)] 5点(2017-10-18 21:24:46) 9. 雷桜 《ネタバレ》 時代劇じゃないですね。山の景色や祭りのシーン等、撮り方はきれいでした。 エンディングの音楽は、全体を台無しにするくらいセンスがないと思います。[CS・衛星(邦画)] 6点(2012-11-24 22:46:02)《改行有》 10. ライアーゲーム-再生- 何のためにそんなことをするのか、は無視されています。入り込めない人も多いと思います。[DVD(邦画)] 4点(2012-09-01 15:23:02)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS