みんなのシネマレビュー |
|
1. ラン・ファットボーイ・ラン 走れメタボ 話の内容はとてもわかりやすく単純に楽しめました。 [DVD(字幕)] 8点(2010-01-16 00:06:41)《改行有》 2. ラヂオの時間 最初見た時はかなり笑った・・・・でも最初だけ。。。 [DVD(邦画)] 6点(2008-07-04 17:51:34)《改行有》 3. ラスト サムライ 当時、レイトショーで観た作品。 正直、渡辺謙以外何も印象に残らなかった・・・ 話題だけが先行した印象。。。 [映画館(字幕)] 5点(2008-01-28 16:40:10)《改行有》 4. ライフ・イズ・ビューティフル 当時、友人に誘われ、観に行った作品。 父と子の男同士の会話が戦争の無意味さを示している。 良作です。 [映画館(字幕)] 8点(2008-01-22 21:38:41)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS