みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1980年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ラビリンス/魔王の迷宮 パペットたちが不気味でもあり可愛くもあって印象に残る。[ブルーレイ(字幕)] 6点(2011-08-27 14:12:52) 2. ライトスタッフ 男とはこういう生き物である。[DVD(字幕)] 8点(2011-06-19 13:27:46) 3. ランブルフィッシュ 映画のメッセージがいまいち伝わらない。 [DVD(字幕)] 5点(2011-03-10 15:41:54)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS