|
1. 猟奇的な彼女
《ネタバレ》 見終わった後、しばらく内容を頭の中で反芻したのを覚えている。コメディを見るつもりで構えていたのに、いつの間にか私の心は無防備に晒されてしまっていた。まず笑いとアイディアで引き付けておいて、切ないラブストーリーでノックアウトされるとは、前半予想のしようもない。技あり。そしてこの作品の魅力の一つは何と言っても主演のチョン・ジヒョン。生き生きとした演技や愛くるしい顔に、また技あり。合わせ技一本。私の負け。9点(2004-08-17 00:15:26)
2. リング(1998)
《ネタバレ》 何だか同じようなシーンの繰り返しですね。連鎖=リング?だから仕方ないのかなあ。「日時」とかの字幕が出てくる時の効果音と呪いのビデオの内容が怖いですね。貞子のお母さん怖すぎ。新聞の字動きすぎ。最後の例のシーンは‥爆笑です。流行ったなあ。5点(2003-10-10 04:09:59)
3. リング2
最低です。気味の悪いシーンをつなぎ合わせただけ。医者の先生がショートするところで笑えました。1点(2003-06-20 17:02:46)
4. リング0 バースデイ
《ネタバレ》 少しも怖くない。ていうか貞子がひたすら可哀相。仲間由紀恵がキレイなのでよけいに。3点(2003-06-04 16:04:31)
0 | 1 | 1.25% |
|
1 | 4 | 5.00% |
|
2 | 3 | 3.75% |
|
3 | 5 | 6.25% |
|
4 | 10 | 12.50% |
|
5 | 5 | 6.25% |
|
6 | 14 | 17.50% |
|
7 | 14 | 17.50% |
|
8 | 9 | 11.25% |
|
9 | 6 | 7.50% |
|
10 | 9 | 11.25% |
|
|
|