みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. リング(1998) 正統なホラー映画で良作だと思います。自分はホラー映画が怖くて見れないとかいうのは全然ないのですが、それでも夜寝る前に明かりを消して観てたら少しゾッとして「続きは明日観るか」と思いました。[CS・衛星(邦画)] 7点(2012-06-19 10:04:26) 2. 理由(1995) 《ネタバレ》 面白かったけど、観た後スッキリ、という感じではないですね。地元警察も完全に憎めないし、ショーンコネリーの奥さんの行為も何とも言えない後苦さがあるし。それでもストーリーの意外性という意味では「まさか!」という展開で面白かったです。[DVD(字幕)] 7点(2011-02-12 11:04:05)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS