みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. リベリオン 《ネタバレ》 この映画のアクションはマジで凄い. アクションだけなら満点. ストーリーのチープさで-2点. オススメの映画は?と聞かれるたびに皆に薦めるけど 誰も見てくれない・・・ この映画のアクションがどんだけ凄いかといえば見終わって一週間経っても夢に出てくるほど.8点(2003-12-22 00:16:01)《改行有》 2. リロ&スティッチ 《ネタバレ》 私としては考えていたのと全然違うスティッチにビックリしたのですがそれなりに楽しめました.ただ終盤の宇宙人が介入してきた時点で少しストーリーがメチャクチャになってしまったかなと思いました.所々見せるスティッチの可愛さや,リロの子供向け映画の主人公らしからぬ性格の激しさは良かったと思います.6点(2003-12-28 17:57:36)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS