みんなのシネマレビュー |
|
1. リクルート CIAには就職活動で行きたくないなー、と思いました。7点(2004-07-13 07:06:09) 2. リーサル・ウェポン3 完全にコメディ色がつよくなった今作ですが、個人的にこっちの方が好きかも。ダニー・グローバーの表情は最高に面白い要素だと思う。7点(2004-01-22 05:15:08) 3. リーグ・オブ・レジェンド/時空を超えた戦い たしかに魅力的なキャラクターが揃った。それぞれにとっておきの力がある。まさにわくわくする設定というやつだ。しかし悲しい哉、この魅力的なキャラクターたちを徹底的に暴れまわらせるにはあまりにも時間が足りなさ過ぎた。あるいは前置きが長すぎたのかも知れない。皆のその魅力的な能力が我々の印象に残る前に映画は終わる。とはいえ彼らの活躍をまだまだ見たいという求心力はあったということなので、6点。6点(2004-03-12 16:07:24) 4. リベリオン ガンカタアクションのかっこよさが全て。でもアクションシーンが少ないから減点です。アクションだけ取るとマトリクスなんかより全然よかった。6点(2004-01-22 07:13:27) 5. リーサル・ウェポン4 脚本のしょぼさには驚くけれど、笑いでカバーできてると思う。歯医者のシーンが最高に楽しい。あと最後のまとめ方もシリーズのまとめとしてよくできてると思う。6点(2004-01-22 05:16:22) 6. リーサル・ウェポン2/炎の約束 《ネタバレ》 このシリーズはジョー・ペシがでてきてから砕けたイメージがあるが笑いとシリアスさが綺麗に両立してると思う。マータフの娘のCMのところのみんなの表情がよかった。6点(2004-01-22 05:13:26) 7. リトル★ニッキー 印象に残りにくい映画だ・・・タランティーノとオズボーンはインパクト大だったけれども・・・。4点(2004-01-24 04:04:38) 8. リング(1998) 最初の女の子竹内結子だったんだ!って二回目観たときに気付きました。それだけ。2点(2004-01-28 12:37:03)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS