みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. RETURNER リターナー 良く頑張ったなぁ、とは思うけど、オリジナリティが無いよね・・・。[DVD(邦画)] 6点(2006-07-26 22:23:51) 2. リベリオン ガンカタで、全てはオッケーなんだろうか?w 映画は、B級臭さを感じつつも、それなりの物を提供してくれてるんだよなぁ・・・。まぁ、変な映画だがw[DVD(字幕)] 6点(2006-05-02 22:31:21) 3. 輪廻(2005) 《ネタバレ》 怖いというより、良く出来てるなぁ、って感じです。最後のオチは、読めなかったよ。まぁ、単純な映画では無く、結構頭を使う映画です。あと、ゾンビの動きには、感動したなぁ。それと、安易なCGの多用は、良くないと思うよ・・・。あと、優香の演技は、良かったです。まぁ、この映画は、ホラーブームが終わって、低評価に終わるんだろうな・・・。[映画館(字幕)] 7点(2006-01-31 00:09:56)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS