みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2010年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. リチャード・ジュエル テロの被害に遭うのは恐ろしいが、無実の罪をきせられるのはもっと怖い。 アメリカでも日本でも種類は違ってもこういうことが繰り返されている。憂鬱になる。[CS・衛星(字幕)] 7点(2022-04-03 11:21:10)《改行有》 2. リメンバー・ミー(2017) 途中でえーっていう展開になって・・・。私にとっては素直に楽しめない作品でした。[地上波(吹替)] 6点(2020-05-19 20:46:02) 3. 臨場 劇場版 見終わった後、腑に落ちない感じが残ります。納得いかないし、楽しくないし、美しくない。[CS・衛星(邦画)] 6点(2017-04-18 13:07:32) 4. リンカーン ちょっと疲れました。予備知識はあったほうがいいですね。 [映画館(字幕)] 6点(2013-05-21 21:16:15)《改行有》 5. リップヴァンウィンクルの花嫁 見て損したという感じはしないけれど、得もしていない。とらえどころのないフワっとした作品です。[CS・衛星(邦画)] 5点(2017-04-22 09:28:14) 6. 利休にたずねよ 最初から最後まで暗い。最後まで見るのはかなりつらい。利休にたずねたくない。[CS・衛星(邦画)] 4点(2018-02-12 15:44:36) 7. 龍三と七人の子分たち たけし監督の作品には良い悪いは抜きにしてつきあうことを決めました。が、今回は見るべきところはありません。 競馬の件は笑えたけど。[CS・衛星(邦画)] 3点(2017-09-23 09:11:43)《改行有》 8. リアル 完全なる首長竜の日 俳優の無駄遣い。たぶん、映画関係者も撮影の途中でヤベー映画だと気が付いたに違いない。 どうしてこうなっちゃんうんでしょうね。[CS・衛星(邦画)] 2点(2022-04-03 20:02:12)《改行有》 9. リトル・マエストラ 《ネタバレ》 オーケストラを、指揮を、バスケットボールを、部活動を、漁業を、運送業を、なめている。ひどい。1点だと「面白無さ過ぎて大笑いしそうな映画。」ということだが、全く笑えないので2点とした。[地上波(邦画)] 2点(2017-11-15 23:13:57) 10. リアル鬼ごっこ(2015) GLIM SPANKYの汚点になる。[CS・衛星(邦画)] 1点(2017-01-15 23:30:19)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS