みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 理由(2004) 大林宣彦監督の作品を見るのもうやめようと思います。[CS・衛星(邦画)] 3点(2011-08-06 22:38:09)(良:1票) 2. リング0 バースデイ 《ネタバレ》 中盤までなかなか面白かったんですが、後半話が破綻しています。強引に人を殺しすぎでした。 [CS・衛星(邦画)] 5点(2011-06-18 16:24:39)《改行有》 3. リリイ・シュシュのすべて 市原隼人や蒼井優が光っていましたが、役者によって芝居のレベルがまちまちな感じがしました。これだけの長い映画の中に、大沢たかおのエピソードも入れる必要があるのか、疑問です。 [CS・衛星(邦画)] 6点(2011-05-15 16:30:19)《改行有》 4. リアル鬼ごっこ(2008) 柄本明さんもいい役者なんだから、何もこういう映画に出ることもないのに……。使う方も使うほうだが、出るほうも出るほうだ、というのは言い過ぎでしょうか。[CS・衛星(邦画)] 2点(2009-11-02 20:54:14) 5. 力道山 あまり話題にならなかったような気がしますが、なかなか良い作品でした。ソル・ギョングはもちろん、中谷美紀や萩原聖人もいい味を出していました。こういう作品はいろいろな人に見てもらいたいなぁ。 [CS・衛星(邦画)] 8点(2008-02-23 15:15:10)《改行有》 6. 輪廻(2005) 怖いのはいいのですが、最後まで見ると何だか納得いかない感じでした。日本のホラーはこんなもんでいいんじゃない、って製作側が考えているような気がして残念です。 [CS・衛星(邦画)] 4点(2007-08-14 19:28:48)(良:1票) 《改行有》 7. LIMIT OF LOVE 海猿 テレビドラマの延長だという意見もあるようですが、制作費をかけただけのスケールにはなっていると思います。娯楽映画としてはよかったんじゃないでしょうか。ただ、やり過ぎの演出は感心しません。 [映画館(邦画)] 7点(2007-06-03 21:45:22)《改行有》 8. リンダ リンダ リンダ リアルでいい、という意見が多いような気がしますが、リアルあれば映画として面白いというわけではないような気がします。私はもう少し映画的な娯楽性を期待していました。 [CS・衛星(邦画)] 5点(2007-01-08 20:45:53)(良:2票) 《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS