みんなのシネマレビュー |
|
1. リング(1998) 《ネタバレ》 ホラー好きの自分にとってお気に入りの作品です。 原作・TV版と全て観てから本作観ましたが、かなりいい線いってます。 うまくまとまっていると思います。 最後に安心させといて TVからそうはいかないぞと貞子が出てくるシーンは ほんと怖いですよねぇ・・・[地上波(邦画)] 8点(2009-12-23 16:29:04)《改行有》 2. 理由(1995) 《ネタバレ》 う~ん このどんでん返しっぷりはなかなかですが 理由が理由だけに笑えませんね・・・ 主演二人(コネリーとフィッシュバーン)の存在感だけで 持ってる映画かなあ。[CS・衛星(字幕)] 7点(2010-08-13 14:58:55)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS