みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1980年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. リーサル・ウェポン2/炎の約束 シリーズ初観でそこそこに面白い映画ですが、今作だけで十分満足です。[CS・衛星(字幕)] 6点(2014-10-02 18:21:47) 2. 利休 この映画の利休と秀吉もそうですが、本能寺の信長・光秀や関ヶ原の家康・光成等、結果は明白な日本史の重大事件の中でも当事者たちの本音は思いめぐらすしかないのでしょうね。利休と秀吉の描き方もデフォルメされているかもしれませんがあり得ることなのかなと思わせる映画でした。[CS・衛星(邦画)] 6点(2014-08-04 21:02:02)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS