みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1950年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 旅情(1955) ベネチアの休日はローマとは大違いですが、アラフィフヘプバーンがハイミスの可愛らしさをとても自然に演じています。それにしてもイタリア男は女性の自尊心を傷付けないようにもっとスマートに口説くのかと思いきや、あまりにストレート過ぎて少々きつくないですか?[CS・衛星(字幕)] 6点(2018-04-22 23:37:00) 2. リオ・ブラボー ジョン・ウエインの西部劇でこの面白さは意外でした。登場人物たちに素直に共感できるとても楽しい映画でした。[CS・衛星(字幕)] 8点(2014-10-01 20:13:17) 3. 理由なき反抗 一応退屈せずに最後まで鑑賞できました。[CS・衛星(字幕)] 6点(2014-08-31 12:53:56) 4. リオ・グランデの砦 前半ホームドラマ風でしたが、悪役となるインディアンが登場してからは昔の西部劇でした。全体的にあまり面白くない映画でした。[CS・衛星(字幕)] 4点(2014-08-20 22:20:03)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS