みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. リロ&スティッチ 《ネタバレ》 破壊を頭にインプットされ、製造されたステッチに関しては、可愛いというよりも、憎かったです。アニメといえどもあんなに家族の迷惑になることをして、なかなか改心しないところがむかむかしました。キャラクターを憎むくらい、入り込んで見ていたってことなんですけどね。5点(2004-04-28 11:52:43) 2. 竜二 Forever 重い内容なのは分かっているけど、演出が重すぎ。全体的に暗い雰囲気が漂っているから、ラストの印象が薄いです。リメイクする必要あったのでしょうか……?4点(2004-01-22 22:05:36) 3. 猟奇的な彼女 ラストが良かった。ありがちといえばありがちなオチ(?)だけど、全然気付きませんでした(笑)。前半はもたついてるように感じ、感情移入できませんでした。もっと”猟奇的”でも良いと思うけど……。8点(2003-12-19 12:00:01) 4. リベラ・メ 人間を描いた作品なのか、炎を描いた作品なのかわかりませーん。それにしては、迫力も感じられなかったです。4点(2003-08-11 00:41:31) 5. リリイ・シュシュのすべて 岩井俊二くらい有名になると自己満の映画作れますよね。指示されている監督の色をプロデューサーが変えれませんもんね。本当に岩井さんの自己満で面白くない。もう彼自身も何が面白いかとか分からないんでしょうね。1点(2003-07-18 01:04:31)(良:1票) 6. リトル・ダンサー 私的には「遠い空の向こうに」とかぶりすぎだと思うんですが……そんなことを言ったら怒られますかね?(笑)良かったです。ラストもいいですね。7点(2003-07-18 00:55:03)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS