みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 輪廻(2005) 《ネタバレ》 主人公は途中で犯人の霊に取り憑かれたということでしょうか?単なるこけ脅しのような描写も目立ったのですが結構怖かったのと優香ちゃんの熱演にちょっと甘めの6点差し上げます。 追記:他の方のレビューを読ませていただくと主人公は犯人の生まれ変わりだった、ということですかね?なるほど・・・点数は変わりませんけどね。[CS・衛星(字幕)] 6点(2006-12-31 15:15:18) 2. リディック もうちょっと脚本をどうにかできなかったものか。滅茶苦茶な映画。映像もチープさが目立った。[CS・衛星(字幕)] 3点(2005-09-11 21:55:27) 3. リクルート 《ネタバレ》 私は完全にレイラは2重スパイだと思っていました。だから真相がわかってどっちらけ。ジェームズがバークに騙されてレイラの役割をやらされる、というのがお決まりのパターンだから逆転の発想ということなんでしょうが。終わってみればちょっとまあ、陳腐なお話でした。ところでザックは結局死んだんでしょうか?[CS・衛星(字幕)] 7点(2005-08-15 16:26:10) 4. リベリオン なんとも世界観が破綻しまくっていて突っ込む気すらしませんが、アクションがなかなかカッコ良かったのと作り手の陶酔ぶりが気持ち良かったので、まあいいか、と。ちょっと甘めかもしれませんが。6点(2004-10-11 17:58:56)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS