みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. リアリズムの宿 こんなことを言うと、日本海側にお住まいの方に怒られてしまうかもしれませんが、「波が荒くて黒い海と、どんより曇り空」という漠然とした日本海のイメージは出ていたと思います。でもお金を払って観る価値があるとはとても思えません。そういえば、この頃って邦画が迷走していた時期だったんじゃないかな。[DVD(邦画)] 4点(2017-05-21 11:25:56) 2. リトル・ミス・サンシャイン いい笑いモノ・・・でもあれが家族.30代後半にしてやっとわかり始めたかな.[DVD(吹替)] 6点(2008-07-05 14:27:24) 3. リンダ リンダ リンダ 昭和を懐かしむブームの一方で、ここ数年高校時代を懐かしむブームがあるようですね。その頂点が「トキかけ」だと思います。この映画は、なんというかクライマックスへ向かっての盛り上がりも、ラストの達成感もあまり感じられないのがなんとも残念でした。[DVD(邦画)] 5点(2007-09-02 15:26:44) 4. リディック 言うほど悪くはないと思います.こうゆう単純SFは後腐れなくて結構好きです.できれば映画館で観たかったです.ヴィン・ディーゼルの映画はだいたい観ていますが,彼は肉体というよりも,あの目が魅力的ですね.何となく昔のスタローンを思い出します.[CS・衛星(字幕)] 6点(2005-10-23 15:06:15) 5. リクルート ミエミエの展開は許すとして,この映画の欠点は内輪もめに終始して緊張感がないこと.外との繋がりを展開していかないとねぇ・・・[CS・衛星(字幕)] 4点(2005-09-10 15:02:02) 6. リロ&スティッチ ピカチュー!?[CS・衛星(吹替)] 5点(2005-06-19 14:32:19) 7. リーグ・オブ・レジェンド/時空を超えた戦い 03年なのにこんなチープな内容でいいんでしょうか?日差しの下でも平気な“超”吸血鬼とかね.[CS・衛星(字幕)] 4点(2005-04-09 14:58:43) 8. 略奪者 アングラードさん,随分イメージ変わりましたね.それにしても,これは少なくとも映画館で観る価値はゼロです.この人なら「世界で一番すきな人」を是非観て下さい.3点(2005-02-13 09:49:24) 9. リメンバー・ミー(2000) オーロラの彼方へと仕掛けは同じです.ストーリーは全然違いますが.それにしても韓国の女優さんはみんな綺麗です.20年後変わってなくてもいいじゃないですか.文句のある方は,フランス映画「世界で一番好きな人」を観てみて下さい.6点(2004-06-26 23:34:00) 10. 猟奇的な彼女 目新しいものは特にないんですが,フッと笑顔にしてくれるようなストーリーです.彼女のお見合い相手に彼女のことを説明してあげる彼氏,そのことを知った彼女は・・・みたいなお話は,なんだかんだ言ってみんな好きなんですよね.それと工学部卒で女性の免疫が少ないヤロー(私含む)にとって,この手の「いいなり」的恋愛は結構憧れたりするんじゃないでしょうか?8点(2004-06-26 21:24:33) 11. RETURNER リターナー 全体的にB級のイメージなんですけど,その中のA+くらいいってると思いました.金城武の日本語は確かにいただけないのですが,今更そんなこと言ってもしかたないし,持っている雰囲気は結構好きです.逆にヒロインの演技はさすがなのですが,見た目があまり好きでないんですよね.タイムパラドクスもよくあるパターンではありますが,+の印象でした.7点(2004-06-26 16:49:03) 12. リベラ・メ 私もバックドラフトの方が若干上だと思いますね.ただ,主役の俳優さんはよく頑張っていたと思います.5点(2004-06-22 21:53:30) 13. リトル・ダンサー ここの評価からして悪い映画ではないんでしょうけど・・・下のどなかたか書いていらっしゃいましたが,行間を読むことができない私には何か退屈でした.どうせなら,ボクシングを極めてチャンプを目指すといったバリバリスポ根路線にして欲しかったです.5点(2004-06-20 16:19:55) 14. リプレイスメント アメフトのルールわかんなくても,わりと楽しめました.6点(2004-06-19 23:24:02)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS