みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. リンダ リンダ リンダ 《ネタバレ》 ペ・ドゥナが主演だと知らずに鑑賞していたので、途中まで「結局凛子と仲直りして最後にライブで終了のパターンか」と思ってました。そうじゃなくてよかったのですが、ペ・ドゥナにそれほどハマれず、、楽しめましたがもう一つ何か欲しかった。[DVD(邦画)] 5点(2014-02-09 04:41:47) 2. LIMIT OF LOVE 海猿 前作が悪くなかったので、続けてみてみると…。顔濃い人間多いなーとかはさておいて、色々とめちゃくちゃでフラストレーションのたまる映画でした。もう加藤あいがどこにでも侵入できちゃう感じとかにもイライラしましたね。 ドラマを観てたらもう少しは楽しめたのかなー?[地上波(邦画)] 3点(2012-11-25 02:02:35)《改行有》 3. Little DJ 小さな恋の物語 神木隆之介をみる映画なんだと思います。そして彼にやられます。ありふれた展開のはずなのに感動させられてしまいました。[DVD(邦画)] 7点(2010-12-17 03:25:24) 4. 隣人13号 《ネタバレ》 気持ちの悪い映画でしたがそこそこに楽しめた気がします。ラストに関しては色んな解釈がレビュー内でもされていますが、ハッピーエンド的なものというよりは私は「あの時こうやって一度頑張ってればこんな展開にはならなかったのに…」ていう雰囲気のほうが強い印象を受けました。[DVD(邦画)] 6点(2010-12-17 03:15:06)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS