|
プロフィール |
コメント数 |
193 |
性別 |
女性 |
年齢 |
53歳 |
自己紹介 |
怖い映画大好きです。 |
|
1. 輪廻(2005)
《ネタバレ》 これ評価低いけど、すごくいいと思う。
優香さんの演技、感銘。
映画の中で映画を作るんだけど、流れというか成り行きがはっきりしてる。
どうしてこのキャスティングだったのか。
そして8mmの映像と重ね、わかりやすくすっきりとした仕上がりになっている。
椎名桔平がお兄ちゃん!ちょっと読めちゃったけど優香さんが犯人なんですね。。。
個人的に面白かったシーン
★バスの中で、優香ちゃん以外、死んだように寝てたシーン★[インターネット(字幕)] 8点(2016-06-22 18:32:41)(良:1票) 《改行有》
2. リング0 バースデイ
初めて見たときはよかったかも。
なんか納得しっちゃったし。
でも2回目はダメだな。
主人公はきれいだから、仲間由紀恵ちゃん。まぁいいかな。[地上波(邦画)] 6点(2016-08-10 02:46:44)《改行有》
3. 隣人13号
《ネタバレ》 ひどすぎるいじめから始まって、復讐していくんだよね。善と悪が二重人格になったイメージで見てた。いじめている側って楽しいんだろうけど、やられる方は不愉快なんですよね。人生、壊されるし、いじめる方もダメだよね。。。子供殺されちゃっても、トールは許せないし、トールが子供を殺しちゃうって話なら、よかったかな。隣人13号って下の階の人じゃんって思ってたら、善が13号、悪が十三?って意味なのかなってこと?逆?まぁ、感想といえば、不愉快で汚い映画ですね。最後の2,3分だけのプチドラマだったら10点つけたい。[インターネット(字幕)] 1点(2015-07-09 03:32:55)
|