みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2010年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. LUCY ルーシー 面白かったけど、結局どうなったのかよくわからないという作品。 ルーシーの進化と悪党の馬鹿さ加減のバランスがあまりにも悪くてなんだか不思議な気分。[CS・衛星(字幕)] 7点(2022-08-03 20:35:58)《改行有》 2. ルパン三世(2014) 期待しないで見れば案外いけるかもしれません。生身のルパンも不二子もよく役作りしていました。ただ、ストーリー展開には無理のある部分も多く、入り込めない部分があります。ルパンに対する思い入れのある人は見ない方がいいでしょう。[DVD(邦画)] 5点(2014-12-29 14:44:55)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS