みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ルパン三世VS名探偵コナン<TVM> 楽しませてもらえました♪こんなコラボもっとあればいいなあと思う[インターネット(邦画)] 6点(2019-05-03 12:28:21) 2. ル・ディヴォース~パリに恋して~ 《ネタバレ》 おフランスでは、スカーフの巻き方ごとく、男女の付き合い方もあるみたいですねー。自由気まますぎる。どんなにひどい目にあってもパリを離れようと思わないところ、やっぱりパリに恋してしまっているのだろうか、、、絵が偽物であったら、のエンディングも見たかったです。 [DVD(字幕)] 6点(2013-10-28 16:27:05)《改行有》 3. ルイーズに訪れた恋は・・・ 心が痛くて、または新しい恋でどきどきしないといけないのに、描いて欲しいところは物足りないところがたくさん、もっと丁寧に進めて欲しいところがいっぱいありました。 [DVD(字幕)] 5点(2015-03-09 13:49:19)《改行有》 4. ルイスと未来泥棒 弱いな、説得力が弱い。入り込めませんでした。画もいまいち。 [CS・衛星(吹替)] 4点(2014-02-10 13:20:41)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS