みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1980年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 霊幻道士 久しぶりに今、観ると意外と退屈しないかもしれない、そんな作品。額におふだ貼ると動きを止められるんでしたよね。6点(2003-11-05 00:16:27) 2. レイダース/失われたアーク《聖櫃》 本シリーズはアドベンチャーもの(?)としてはどうみても一番。シリーズ中でも本作が一番。 ナチ=どうしようもない悪というイメージを子ども心にアピールしている点も最高・・・8点(2003-10-17 00:41:42)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS