みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. RAIN/レイン 絶対泣けると確信して見たのに、泣けず。退屈しました。4点(2004-01-20 23:58:44) 2. 恋愛寫眞 Collage of our Life 広末とNYの魅力に溢れた作品でした。本当に広末可愛かった!本を読んだ際、率直におもしろいと思ったんですが、映画を観てがっかりしました。クライマックスはありえない。リアリティーがない。堤監督の演出力のなさを感じました。7点(2003-11-04 12:57:41) 3. 冷静と情熱のあいだ しょうがないです。企画が間違ってるんです。しょうがない、水橋さんは頑張りました。しょうがないんです。本の方が断然いいです。4点(2003-07-16 01:53:28)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS