みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. レジェンド・オブ・フォール/果てしなき想い ブラピ目当てで見たら、かなりコケました。なんだろう・・・長い!!ヒロインも魅力的じゃないし。人が死にすぎ。[ビデオ(字幕)] 3点(2005-09-18 13:53:07) 2. 恋愛小説家 最初はなにこいつ?っておもったけど、不器用で意地っ張りだけど、本当は照れ屋で、やさしいおじさんってかんじが、よかった。犬もかわいかった!幸せは気分になれました。8点(2003-03-27 16:14:01)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS