|
1. レコニング・デイ
最高のB級映画。すごい血の量、ありえない!映像の撮り方はちょっとおもしろかったかも。ただTシャツ着替えてなかった・・・?![DVD(字幕)] 3点(2005-10-23 15:57:47)
2. レジェンド・オブ・メキシコ/デスペラード
《ネタバレ》 続編ということを今ここのレビューで知りました。。。人物設定がよく分からないまんま終わってしまいました。しかもほとんど死んじゃってるし。。。ジョニーデップは、、、何か微妙でしたね、相変わらず。CIAってプリントしてあるTシャツ着てたり、最後のほうのサングラス取られた姿なんかはやっぱりコメディーなの?ギターケースから火が吹き出たり、ラジコンみたいに走っていったりなんかはコメディだよなぁ。全然笑えないけど。。。バンデラスはこゆ~いですね、ホント。[DVD(字幕)] 3点(2005-10-17 21:54:38)
3. レッド・ドラゴン(2002)
期待せずになんとなく観たら、すごくおもしろかった。犯人の犯行が最初はナゾめいていて、よかったのに、あとからはなんかやっつけ仕事で知能的じゃなくてガッカリ・・・。音の使い方がうまくて、ドキドキしました。3作の中で一番いいな。アンソニーホプキンスはやっぱりレクター博士だな~と実感。8点(2004-03-03 13:21:28)
|