みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 恋愛小説家 前半の問題定義からしっかりしていて、前半から楽しめた。変化球を使ったニコルソンの狂気が味わいのある恋愛物に仕立て上げている。また見る機会はありそう。9点(2003-11-30 18:29:16) 2. レッド・ブロンクス これ何年かぶりに見ても思い出すシーンが結構あるのに楽しめないのは脚本に美術・大道具がなじんでないからだと思う。そんなことよりNY舞台だからって気合入れたんじゃないんだろうけど、ジャッキーのファッションを何とかして欲しい。パンツもトップスも‘パッツンパッツン’なんだよね。4点(2004-03-01 21:46:58) 3. レイジング・ブレット/復讐の銃弾 心情的にサリー・フィールドの行為はよくやったね、といいたいけど・・・。3点(2004-03-01 22:14:33)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS