|
プロフィール |
コメント数 |
448 |
性別 |
男性 |
年齢 |
44歳 |
自己紹介 |
日本映画をこよなく愛する大阪人。 なんか最近「レビュー人数1ケタ」の映画をレビューする事が多かったり。 みんな日本映画を見てないんやね…なんか悲しいのぉ。
ここ最近、極端な点数を付けるレビュワー多すぎ。 10点や0点は特別な点数なんで安易に評価しないで欲しいな…。
henzin@hotmail.com |
|
1. レッドクリフ Part I
《ネタバレ》 漫画では横山光輝、龍狼伝、蒼天航路、ゲームでは三国志大戦、三国無双、三国志7あたりまでプレイしてるんで結構な三国志好きな僕ですが…
残念ながら期待を下回る映画でした。登場人物に関してはほぼ、イメージ通りで良かったのですがメインとなる戦闘シーンが似たような感じが多く飽きる。
終盤の八卦の陣は面白かったですが…それ以外はイマイチ。脚本も…曹操が見事なまでに悪役でがっかり。小喬にのめり込み過ぎで全然乱世の奸雄っぽくないw尺も長く少しダラダラ。第二部を見たい、と思える内容ではなかったなぁ。[映画館(字幕)] 6点(2008-11-04 00:25:52)《改行有》
2. 恋愛寫眞 Collage of our Life
広末涼子をとても綺麗に撮っていて、そこそこいい感じに進んで行くんだけど…終盤突然、火曜サスペンス劇場のような雰囲気になってしまいびっくり。笑いこらえるのが大変でした…小池栄子やりすぎ…。3点(2004-03-02 23:33:39)
3. RED SHADOW 赤影
いろんな食材を集めてフルコースを作ろうとしたのだが、
なぜか出来たのは闇ナベだった…って感じ。
ひでぇ…試写会じゃなかったら暴動起こしてたよ。
麻生久美子に1点。それ以外は、カスです。
1点(2004-02-19 23:38:14)《改行有》
|