みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. レッド・オクトーバーを追え! 緊張感のあるストーリーは最後まで飽きさせませんね。 潜水艦モノは緊迫感があります。[地上波(吹替)] 8点(2016-06-30 17:55:53)《改行有》 2. レザボア・ドッグス タランティーノらしい映画ですね。マドンナ関係ないし・・・低予算で会話中心でしっかりと魅せる上手さはさすがです。[DVD(字幕)] 8点(2013-11-02 13:18:54) 3. レナードの朝 《ネタバレ》 ジーンとしました。レナードは人として生きたあの瞬間に、恋をし主張をし生きた証を残し・・泣かされる映画でした。[DVD(吹替)] 9点(2010-03-10 13:53:43)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS