みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. レクイエム・フォー・ドリーム 観ていたら気分が悪くなってきた。うぉ~クスリくれ~~~[DVD(吹替)] 1点(2015-05-16 12:28:44)(良:1票) 2. RENT/レント 芸術家という人種があまり得意でないのと、エイズや同性愛といった自分にはなかなか想像できない分野ということ、そして歌ってばっかりというマイナス要因が重なっており、かなりイマイチでした。美人が出てないプロモーションビデオってかなりつらいものがあります。[DVD(字幕)] 4点(2007-11-10 14:53:30) 3. Ray/レイ 彼の音楽より南斗水鳥拳の方が100倍美しい.[CS・衛星(字幕)] 4点(2006-06-25 15:38:01) 4. 列車に乗った男 パン屋のオバサン,何かムカツク.[DVD(吹替)] 4点(2006-05-14 14:38:31)(笑:1票) 5. レーシング ストライプス 前の方が書かれてますが,調教シーンがロッキー4を思い出させます.内容的にはかなり無難な路線.[CS・衛星(字幕)] 6点(2006-03-26 14:56:45) 6. レディ・ジョーカー あれだけの超大作を2時間にするのは無理でしょうね.まあ,2人の新聞記者をカットするのはやむを得ないとして,「白いテープ」と「義理の兄」は無視して欲しくなかったかな.[CS・衛星(字幕)] 4点(2006-02-26 15:07:11) 7. レジェンド・オブ・メキシコ/デスペラード 途中までは,なんか必要以上にグチャグチャし過ぎの印象でしたが,最後ミョーにスッキリ締まっていて,小粒ですが,暇つぶしにはなりました.あとオッパイボヨヨーンがあれば+1点くらいしたかも.[CS・衛星(字幕)] 5点(2005-08-27 14:58:12) 8. レッド・ドラゴン(2002) 今回のワル役はイマイチ迫力がなかったです.また狙われる盲目のヒロイン役もぶっちゃけ不細工でした.でも3作の中で一番まともな映画だった気が・・・6点(2004-06-21 23:27:11) 9. レッド・プラネット バル・キルマーのファン(女性)にはあんまりお薦めできないかも.宇宙もの好きの私でもなんだかな~って感じでした.4点(2004-06-20 09:42:05) 10. レインディア・ゲーム どんでん返しの数で勝負する映画.キャストのグレードからして期待はずれの感は否めないですね.ただ,シャーリズ・セロンのヌードに+1点.5点(2004-06-12 16:44:49)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS