みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1980年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. レッドブル テレビで何度もみました、よくあるストーリーですがやっぱりシュワちゃんでてると存在感ありますね。[地上波(吹替)] 6点(2005-11-03 20:13:43) 2. レッドソニア 《ネタバレ》 基本はコナンシリーズと同じ、ただしシュワちゃんの役どころがちょっと軽いキャラになってますねー、終始緊張感ない映画でした、あの王子とかの存在も、、。[ビデオ(字幕)] 5点(2005-11-03 20:16:12)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS