みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2010年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. レヴェナント 蘇えりし者 映像はとてもきれいで詩的。ただ展開がなくダラダラ続く感じ。[CS・衛星(字幕)] 5点(2020-01-12 22:09:16) 2. レディ・プレイヤー1 スピルバーグの作品はたいてい面白いと思えるのですが、今回はよくわかりません。[インターネット(字幕)] 5点(2018-08-08 23:15:11) 3. 聯合艦隊司令長官 山本五十六―太平洋戦争70年目の真実― 気のせいでしょうか、色調がシーン毎にバラバラだった印象があります。[映画館(邦画)] 5点(2011-12-30 13:25:42)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS