みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. レボリューショナリー・ロード/燃え尽きるまで 普通のラブストーリーだと思っていてなぜか今まで観ていなかったのですが、これ本当にすごい映画ですね! 予備知識がなかったので驚きました。ケイト・ウィンスレットの後半の演技、というか表情がもう神がかってる。セリフがなくても彼女の心境を見事に表現していて、毎回思うけど素晴らしすぎる女優さん。だけどこの映画、確かに夫婦では観ないほうがいい。(笑)[CS・衛星(字幕)] 8点(2019-06-26 07:32:17) 2. レベル・サーティーン 《ネタバレ》 ストーリーだけ見るとすごく面白そうなのに、なんだろうこの違和感は・・・。面白い題材を上手く料理できていない感じ。最後のオチは予想外でした。この作品は「後味が悪い映画」に分類されるんだと思うけど、その後味の悪さもなぜか中途半端に感じてしまった。一言で表すなら「消化不良な映画」ですかね~。でも続編ができたら、きっと観てしまうと思う。(笑)[DVD(字幕)] 5点(2008-02-06 05:40:51)(良:1票)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS