みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1980年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. レッドブル いい暇つぶしにはなるかも、シュワちゃんの体に5点![地上波(吹替)] 5点(2010-06-01 22:21:39) 2. レネゲイズ 《ネタバレ》 ストーリーは不完全燃焼のアクション映画。ただ、キャストに「プリズン・ブレーク」のT Back(ロバート・ネッパー)がいたのが不思議でした。[CS・衛星(字幕)] 4点(2009-07-25 11:03:44)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS