みんなのシネマレビュー |
|
1. レスラー この不器用な男の生き様がカッコよかったです。ミッキー・ロークの演技に引き込まれましたね。マリサ・トメイも演技上手いねぇ。[映画館(字幕)] 8点(2009-07-06 19:42:28) 2. レッド・オクトーバーを追え! 緊迫感がありました。ショーン・コネリーが貫禄十分でかなりカッコよかったです。スコット・グレンも渋かった。[ビデオ(字幕)] 8点(2005-10-15 00:31:46) 3. レディホーク 楽しいファンタジー映画でした。ルトガー・ハウアーが渋かったしミシェル・ファイファーはとてもキュートでした。作品とはアンバランスでしたがテーマ曲がかっこいいです。8点(2004-09-09 23:40:11) 4. 恋愛適齢期 《ネタバレ》 おもしろかったです。爆笑シーンがたくさんありました。最後のパリのシーンはロマンチックでした。ジャック・ニコルソンが最高!ハマり役でした。ダイアン・キートンもよかったですが若いアマンダ・ピートの方がイイ!8点(2004-04-10 19:25:24) 5. レ・ミゼラブル(1998) ジェフリー・ラッシュとリーアム・ニーソンの演技が素晴らしかった!8点(2004-01-25 20:40:54) 6. レギオン おもろかったー。籠城戦のシーンがある映画が好きなのでハラハラして良かったですねぇ。[映画館(字幕)] 7点(2011-04-11 19:20:33) 7. レディ・イン・ザ・ウォーター 《ネタバレ》 期待ぜずに見ましたが結構おもしろかった。シャマラン監督なのでラストのオチを考えながら見てたけどストレートな映画でしたね。ポール・ジアマッティがいい味を出していました。[DVD(字幕)] 7点(2008-06-29 18:57:27) 8. レミーのおいしいレストラン 《ネタバレ》 楽しかった。心温まる作品だったけどレミーがあまり魅力あるキャラではなかったかな。大量のドブネズミが厨房いっぱいに調理しているシーンは見ていて気持ちいいものではなかった。不潔だ。[映画館(字幕)] 7点(2007-08-10 19:52:22) 9. レインメーカー なかなかおもしろかったです。新米の弁護士を助けるダニー・デビートがいい味を出していました。[ビデオ(字幕)] 7点(2007-07-21 19:51:40) 10. 連鎖犯罪/逃げられない女 おもしろかった!リース喧嘩強すぎです。あの暴走とクレイジーっぷりが最高でした。そしてキーファー・サザーランドの怪演が凄かった。それとブリタニーが出ているとは知らなかったんでびっくりしました。[ビデオ(字幕)] 7点(2005-06-19 00:10:29) 11. レザボア・ドッグス 《ネタバレ》 みんなキャラが濃い。そしてかっこいい!ブシェーミ最高です。生き残ってよかった。[ビデオ(字幕)] 7点(2005-04-14 21:36:08) 12. レインマン ダスティン・ホフマンが凄い!7点(2004-05-17 23:40:30) 13. レオン(1994) 切ない・・・。ゲイリー・オールドマンはハマり役でした。7点(2004-04-25 17:31:15) 14. レナードの朝 デ・ニーロの演技が凄かった。7点(2004-02-13 15:44:56) 15. 恋愛小説家 なかなかおもしろかったです。ジャック・ニコルソンがよかったです。 7点(2004-01-25 14:09:15)《改行有》 16. レイヤー・ケーキ ダニエル・クレイグが渋かったです。映像はなかなか凝っていましたね。[DVD(字幕)] 6点(2009-07-27 19:13:19) 17. レッドクリフ Part II ―未来への最終決戦― 無駄なシーンも相変わらず多かったですがPart1より楽しめました。まぁこんなもんでしょう。[映画館(字幕)] 6点(2009-04-20 19:03:01) 18. レイダース/失われたアーク《聖櫃》 小学生の頃に見た時はおもしろかったのになぁ。今見ると普通のアドベンチャーという感じがした。[DVD(字幕)] 6点(2007-10-09 19:24:21) 19. レジェンド・オブ・メキシコ/デスペラード 《ネタバレ》 雰囲気がイイですね。相変わらずバンデラスは渋かったです。目玉を刳り貫かれたジョニー・デップがかっこよくサンズ捜査官が主役の物語が見たくなりました6点(2005-02-26 00:15:07) 20. Ray/レイ 伝記映画としては上手くまとまっていたと思います。ジェイミー・フォックスの演技が凄く良かったです。[映画館(字幕)] 6点(2005-02-02 22:32:01)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS