みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1980年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. レイダース/失われたアーク《聖櫃》 小学生の頃に見た時はおもしろかったのになぁ。今見ると普通のアドベンチャーという感じがした。[DVD(字幕)] 6点(2007-10-09 19:24:21) 2. レディホーク 楽しいファンタジー映画でした。ルトガー・ハウアーが渋かったしミシェル・ファイファーはとてもキュートでした。作品とはアンバランスでしたがテーマ曲がかっこいいです。8点(2004-09-09 23:40:11) 3. レボリューション・めぐり逢い おもしろくない・・・。パチーノが好きじゃないと途中で見るのをやめていたでしょう。3点(2004-05-22 17:47:43) 4. レインマン ダスティン・ホフマンが凄い!7点(2004-05-17 23:40:30)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS