みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. レザボア・ドッグス 傑作!ヤクザもんなのに台詞だらけ。それがくだらない程に粋なもんだから全く飽きずに会話にのめりこまれる。そしてタランティーノの専売特許である独特の編集で割と単純なストーリーをドラマチックに仕立て上げた。まさにタラの原点。至高の芸術作品。英語が理解できたらも何倍も面白いんだろうなぁ・・。9点(2004-02-03 12:49:39) 2. 恋愛小説家 面白い。恋愛より小ネタがふんだんに盛り込まれているのでコメディ要素の強い印象を受けた。コンプレックスの塊の三人がなんだかんだあって本当の幸せを築き上げる。まあそれほど人間的に成長してはいないと思うけど…。それにしてもニコルソンの口説き文句はどれも素晴らしい。流石は恋愛小説家。パクるよー。サラッと観れる良作です。8点(2004-04-12 22:46:11) 3. レオン/完全版 ナタリー・ポートマンのセクシーで純粋な演技とゲイリー・オールドマンの相変わらずなブチギレっぷりに比べ、ジャン・レノのレオンには感情移入出来ないのは何故だ?格好良くない。精神的な強さみたいなのが全然出ていなかったと思う。もしかして童貞なのか?7点(2004-02-03 02:12:25) 4. レナードの朝 《ネタバレ》 ぐ…。なにも心に響かなかった。一時的に皆が目覚めても感動しない。その後絶望に陥っても同情出来ない。俺は不感症か?映画イ○ポ。なんかこの映画って偽善的な臭いが微かにするね。ロバも後半やり過ぎ。患者にも家族にももの凄く悲惨な病気だという事はよくわかりました。5点(2004-04-12 23:07:21) 5. レッド・ブロンクス 酷い。東洋人のジャッキーにはNYの街並みは似合わない。だからジャッキーー映画はジャッキーがリンチされて負けたり、人が死に過ぎたりしたらダメなんだって。3点(2004-02-03 12:54:52)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS