みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. レディ・チャタレー(2006) 音楽がない。 ときどきそういう映画があるけど、これはほんとにない。 景色が奇麗で、二人の恋というか欲はもうどうでもいい。 おもしろいかおもしろくないかも、終わり方もよくわからんけど、 一回は観て損はないかな。[地上波(吹替)] 6点(2012-10-21 03:49:54)《改行有》 2. レッド・ドラゴン(2002) 主演はどうみてもホプキンスじゃないよね? もうちょっと出番を増やしてあげればいいのに。 話の展開はおもしろく、最後まで楽しめた。 でも、絵をいただきに行った時点で逮捕は時間の問題だったのでは? [DVD(字幕)] 7点(2008-01-26 19:50:19)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS