|
プロフィール |
コメント数 |
539 |
性別 |
|
年齢 |
37歳 |
自己紹介 |
洋画、邦画、アニメ、ゲーム、漫画、ドラマ ・・・ 抑えときたい有名作品は見るようにしています。
2023年 |
|
1. レインマン
なんか見る年齢、自分の状況、時代によって見た後の感想が変わるような作品です。
10代で見ていたら、多分この作品の良さはわからなかったと思います。
また時間を空けて見たいと思う。[CS・衛星(字幕)] 7点(2023-08-14 23:20:19)《改行有》
2. RAILWAYS 49歳で電車の運転士になった男の物語
なんか薄っぺらい感じがして、リアリティーを感じなかった。[CS・衛星(邦画)] 5点(2022-12-17 20:31:40)
3. RED SHADOW 赤影
スピルバーグ監督のA.I.を友人に観に行こうといったら、赤影が観たいというので、映画館で鑑賞しました。
” つまらなかった ” という印象が強く残っています。
映画館で鑑賞した数すくない作品のひとつ。
その後、A.I.をぶっ続けて鑑賞しましたが、テンションが下がっていて、楽しめなかった。。。。[映画館(邦画)] 3点(2017-12-24 17:50:52)《改行有》
4. レッド・ドラゴン(2002)
「羊たち〜」レベルを期待していたけど、それほどの戦慄はなく・・・[DVD(邦画)] 6点(2017-12-06 22:27:32)
5. レオン(1994)
《ネタバレ》 なんどみても、色あせない。
ジャンレノはもちろんのこと、ナタリーポートマンがとてもいい。[DVD(邦画)] 10点(2017-08-18 01:19:26)(良:1票) 《改行有》
0 | 4 | 0.74% |
|
1 | 13 | 2.41% |
|
2 | 6 | 1.11% |
|
3 | 37 | 6.86% |
|
4 | 53 | 9.83% |
|
5 | 65 | 12.06% |
|
6 | 105 | 19.48% |
|
7 | 95 | 17.63% |
|
8 | 105 | 19.48% |
|
9 | 40 | 7.42% |
|
10 | 16 | 2.97% |
|
|
|