みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1980年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. レッズ 《ネタバレ》 この当時、ガンジーとか偉人伝が多かったように思える。主人公に思い入れがないので、映画は長く感じた。[映画館(字幕)] 7点(2019-01-25 21:30:33) 2. 恋恋風塵 《ネタバレ》 男の子が持つ女の子の不思議。青春映画の佳作。この監督、子役が上手い。[映画館(字幕)] 6点(2019-01-17 13:12:45) 3. レイダース/失われたアーク《聖櫃》 《ネタバレ》 スピルバーグの作品で一番好き。アクション、冒頭からのシーン。潜水艦のシーン。etc,etc。ヒロインが良くないのがたまの傷。[映画館(字幕)] 10点(2019-01-11 23:06:54)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS