みんなのシネマレビュー |
|
1. レディ・イン・ザ・ウォーター 狭いコミュニティで、つまり誰でもよかったってことか。[DVD(吹替)] 3点(2024-06-15 20:05:01) 2. レプリカズ 家族を守るとはいえ、科学者なのに驚愕の決断。[CS・衛星(字幕)] 5点(2024-05-06 20:08:50) 3. レインメーカー 新人の裁判は初々しいが、勝って当然の内容かと。[DVD(吹替)] 7点(2024-02-20 20:34:51) 4. レジェンド・オブ・ゾロ 家族を大切にするゾロも魅力的。[CS・衛星(字幕)] 6点(2024-01-22 20:43:48) 5. レイダース/失われたアーク《聖櫃》 これが東京ディズニーシーで体験できるなんて。[地上波(吹替)] 8点(2023-07-23 19:53:43) 6. レッド・オクトーバーを追え! 艦長同士の心理戦、駆け引きに何度見ても興奮する。[ブルーレイ(吹替)] 9点(2023-07-18 14:43:19) 7. レジェンド・オブ・フォール/果てしなき想い ブラピがみんなから愛されている、ということが良く分かる。[ブルーレイ(吹替)] 7点(2023-06-20 22:25:51) 8. THE LEGEND & BUTTERFLY レジェンド&バタフライ キムタクの信長だった(いい意味で)。[インターネット(邦画)] 7点(2023-05-28 16:35:48) 9. レイクサイド マーダーケース 読了後鑑賞。なぜホラー? 伏線回収はどこへ。[インターネット(邦画)] 3点(2023-03-08 21:46:50)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS