みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1970年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ローズ ジャニスにインスパイアされた映画なのは確かだけど、ジャニスとベットを比べてもなぁ。両方とも同じくらい大好きですが、この映画は両方の魅力を半分も出していないと思います。「ローズ」は良い曲だけどベットには「ローズ」よりも好きな曲がたくさんあります。6点(2003-08-19 00:40:01) 2. ロッキー 見終わったあとは思わず生卵飲むか!とか思ったりしましたが、時間が経ってみると、オスカーとる映画かなとも思ったりします。ビル・コンティのテーマは今でも熱いです。6点(2003-06-17 19:07:11) 3. ロッキー2 面白かったです。話の進め方が上手だなと思いました。シリーズものの定めで、1よりは印象が地味でしたが。5点(2003-07-15 04:52:45) 4. ロッキー・ホラー・ショー 文芸座で見たのですが、面白い部分もあったのですが、全体的には今一つでした。4点(2003-08-10 08:54:35) 5. ローラーボール(1975) ジェームズ・カーンは当時大好きでしたが、この映画はあまり楽しめませんでした。4点(2003-07-27 02:49:45)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS